« 夏休む | トップページ | 異動です »

げんきですよ

げんきですか?

げんきですよ。

今日は、たまりにたまったレシートを整理して、家計簿つけました。

がんばった~。

3時間くらいかかったよ~。

大体、ブログ更新してないってことは、家計簿つけてないってことだもんねぇ。

++++++++++

さてさて、近況だけれども、なんだかんだ毎日ゆかいにがんばってますよ。

ほほほ。

最近肌荒れがひどいのと、会社のおねえさんから「化粧してるん?」ってきかれたりするので、美容強化月間でもしようかな。

とりあえず、1週間ぬりっぱなしの爪(しかも無色透明)をどうにかして、2ヶ月伸ばしっぱなしの髪を切りにでも行こうかしら!

その前に明日はちゃんとファンデーション塗って会社行きます。(いつも塗ってるよ、一応、適当に。。。)

ま、こんなかんじで相変わらずの毎日でぃーす!

|

« 夏休む | トップページ | 異動です »

さいきん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
この前話していた合法ハーブなんだけどね。
ここ見てもらったら早いよ♪↓
http://hellndiesel.net/

投稿: 合法ハーブLOVE | 2010年12月13日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休む | トップページ | 異動です »