« 夏!到来かや | トップページ | ちはやふる 5巻 »

梅雨いりの日天パは

入梅しましたねー。ついに!

髪の毛がくるんくるんくるん

今日は、滅法寝坊いたしました。

昨日の8時間内勤(ほぼPC作業)が効いたなー。

やっぱり外回りの方が好きかもなぁ。まだ同行しているだけだけど。

あ、話ずれた。

寝坊ですが、まじ焦りましたよ。

いや、始業10分前には間に合うタイミングだったんだけど。

結果的には。

それにしても、ほぼすっぴん、寝癖大盛りで出社しちゃいましたが(寝癖は6割くらい直したけどさ。車内で)朝エレベーターで、専務に遭遇!

語り掛けられちゃいましたよ・・・。やさしく・・・。

あはははははっはははは。

早く寝よ。

|

« 夏!到来かや | トップページ | ちはやふる 5巻 »

さいきん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏!到来かや | トップページ | ちはやふる 5巻 »