« パン | トップページ | 梅雨いりの日天パは »

夏!到来かや

今日はもう夏!て感じでしたなぁ。

そういえば、最近なんどか更新しようとしては電波状態に阻まれ、更新できてませんでした。でも、一度書いてるので、自分としては書いたつもりになってるという。。

これこそ、自己満足!笑

まぁ、いいや。

+++++

この週末は、終電ギリまで大学時代の友人と飲んだり、ルームメイトと夜遊びに出かけたり、今日もなんだかんだすったもんだやっていたので、なかなか活動量がありました。

特に今日はひとりで池袋に出かけていたんですが、今期初で夏物を買ってきました。

なんか、そんな予定は全くなかったんだけどつい(笑)

白地に黄色のボーダーのTシャツに、セルリアンブルーの斜めかけかばんです。あとは定番の黒キャミ。

愉快な感じです。

今日買ってきたセットに、だっぼだぼのぼろぼろのジーパンに、つっかけに、カンカン帽でもかぶったら、ものすごく極楽な感じの夏が過ごせそうです。

いいなぁ、今年はこんな夏が過ごしたい。

(後半は持ってないので、完全に妄想)

最近、自分でも驚くほど理性的に洋服買ってのに、ウィークデイが毎日スーツな反動が、出てきたかなぁ?

という買い物内容でした。

|

« パン | トップページ | 梅雨いりの日天パは »

さいきん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン | トップページ | 梅雨いりの日天パは »