« 出差 | トップページ | たこやきとかパフェとか »

ちいさな変化やなんやかや

つれづれと。

前髪に縮毛矯正かけました。もうそんな時季やねぇ。

めがね買い替えました。就活めがねよ、お疲れ様でした。(しかし、フレッシュマンらしく、今回のメガネも無難な感じ。友人が散々時間かけて選んでくれたのでお気に入りですが。)

傘買い換えました。無印の、しるしがつけられるやつ(白)。何付けようかなぁ。今日さんざん見て回ったけど、なんとなくぱっとしたものがなかった。

週に平均3回は飲みにいっているわけですが、先日上司に連れられていった小料理屋でついに日本酒デビュー!(梅酒のロックだけど。梅が日本酒に漬けてあるやつです)

ビール小瓶一本、中ジョッキ一杯は妥当になってきた。

一時的に減少傾向だった体重が、底を打って戻りつつあります。こんなことだろうとは思ったけど、でもちょっと引き締めたい。

街ではセールが始まりましたねぇ。買い物したい(メガネ買っちゃったから予算ない…。)

今週からついに、担当持ちます!営業でびゅー!!(しばらくは引継ぎ)

こんな感じ。

|

« 出差 | トップページ | たこやきとかパフェとか »

さいきん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出差 | トップページ | たこやきとかパフェとか »