« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

ちいさな変化やなんやかや

つれづれと。

前髪に縮毛矯正かけました。もうそんな時季やねぇ。

めがね買い替えました。就活めがねよ、お疲れ様でした。(しかし、フレッシュマンらしく、今回のメガネも無難な感じ。友人が散々時間かけて選んでくれたのでお気に入りですが。)

傘買い換えました。無印の、しるしがつけられるやつ(白)。何付けようかなぁ。今日さんざん見て回ったけど、なんとなくぱっとしたものがなかった。

週に平均3回は飲みにいっているわけですが、先日上司に連れられていった小料理屋でついに日本酒デビュー!(梅酒のロックだけど。梅が日本酒に漬けてあるやつです)

ビール小瓶一本、中ジョッキ一杯は妥当になってきた。

一時的に減少傾向だった体重が、底を打って戻りつつあります。こんなことだろうとは思ったけど、でもちょっと引き締めたい。

街ではセールが始まりましたねぇ。買い物したい(メガネ買っちゃったから予算ない…。)

今週からついに、担当持ちます!営業でびゅー!!(しばらくは引継ぎ)

こんな感じ。

| | コメント (0)

出差

出張。

木曜、金曜ではじめての名古屋出張でした。

これからは、月1で名古屋出張です。

いろいろおいしいもの食べたいです。

たのしみ~。

ふふふふ~。

| | コメント (0)

美貌メモ

うそでーす。

備忘メモです。

12日 ちはやふる 5巻(済)

19日 Real Clothes 7巻

23日 宇宙兄弟 6巻 ,xxxholic

うししし 

|

ちはやふる 5巻

ちはやふる 5 (Be・Loveコミックス)

ちはやふる 5 (Be・Loveコミックス)

著者:末次 由紀

ちはやふる 5 (Be・Loveコミックス)

でました~!!

コミックスカバーのあおりが素敵★

「ライバルにすらなれない強さがある」ですって!!

……っくぅ~~~。

いいね~。

ただ、連載として考えるなら妥当なんだろうけれど、完全にコミックスで読む方からしてみると、ちはや以外の勝負の間の心理描写とかも読みたいような・・・。 

でも、それが多くなってテンポが悪くなると、もたつく感じがするのも事実。

ないものねだりかなー。

とりあえず、相変わらず女子がかわいくてよいです!

かなちゃんかわいーなー。

| | コメント (0)

梅雨いりの日天パは

入梅しましたねー。ついに!

髪の毛がくるんくるんくるん

今日は、滅法寝坊いたしました。

昨日の8時間内勤(ほぼPC作業)が効いたなー。

やっぱり外回りの方が好きかもなぁ。まだ同行しているだけだけど。

あ、話ずれた。

寝坊ですが、まじ焦りましたよ。

いや、始業10分前には間に合うタイミングだったんだけど。

結果的には。

それにしても、ほぼすっぴん、寝癖大盛りで出社しちゃいましたが(寝癖は6割くらい直したけどさ。車内で)朝エレベーターで、専務に遭遇!

語り掛けられちゃいましたよ・・・。やさしく・・・。

あはははははっはははは。

早く寝よ。

| | コメント (0)

夏!到来かや

今日はもう夏!て感じでしたなぁ。

そういえば、最近なんどか更新しようとしては電波状態に阻まれ、更新できてませんでした。でも、一度書いてるので、自分としては書いたつもりになってるという。。

これこそ、自己満足!笑

まぁ、いいや。

+++++

この週末は、終電ギリまで大学時代の友人と飲んだり、ルームメイトと夜遊びに出かけたり、今日もなんだかんだすったもんだやっていたので、なかなか活動量がありました。

特に今日はひとりで池袋に出かけていたんですが、今期初で夏物を買ってきました。

なんか、そんな予定は全くなかったんだけどつい(笑)

白地に黄色のボーダーのTシャツに、セルリアンブルーの斜めかけかばんです。あとは定番の黒キャミ。

愉快な感じです。

今日買ってきたセットに、だっぼだぼのぼろぼろのジーパンに、つっかけに、カンカン帽でもかぶったら、ものすごく極楽な感じの夏が過ごせそうです。

いいなぁ、今年はこんな夏が過ごしたい。

(後半は持ってないので、完全に妄想)

最近、自分でも驚くほど理性的に洋服買ってのに、ウィークデイが毎日スーツな反動が、出てきたかなぁ?

という買い物内容でした。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »