« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

ぜいたく

なんか眠いですなぁ。

唐突ですが、日曜日。

中途半端になったままの、新居(笑)の住環境を整えるべく、ルームメイトと買い物に出かけていました。

まず、初任給が出たら買う、と決めていたベッド(大学入学以来ほぼ万年床だった)を買いまして。ちょうど池袋の西武のLoftが改装前のセール中でしてね、割引でお得感うはうはですよ。(←これは個人的な買い物)

そして本題の、リビングに敷くラグかカーペットを探すもなかなかよいものが見つからず。

ついでに今暫定的にコタツでご飯食べてるのですが、そのコタツは和室に置きたいので、リビング用にダイニングテーブルかローテーブルを買わなければ・・・、と悩むこと数時間・・・。

二人とも性根がみみっちいもので、なかなか大きな買い物ができません。笑

最終的に、ご飯食べる場所については、方向性は決まりました。

しかし、とりあえずラグはいいのが無さそうなので、無印で“体にフィットするソファ”(超巨大なビーズクッション)を購入いたしました。思ったより高かったので、これも散々悩んだ結果なんですけども。笑

そして帰り道は配送料を浮かせるため、えっちらおっちらその巨大ダンボールを電車で運んできたわけですけども。笑

ちょっと奥さん聞いてください。

このソファー麻薬的に気持ちいいです。

一回身を預けたらもう起き上がれません。

今日は夕食後満腹でごろっとしてたら、そのまま眠りにつきました。

はぁ、買ってよかった。

満足★

| | コメント (4)

よあそび

昼にルームメイトともども長時間ひるねをしてしまったので、夜になって元気になってしまいました。

だいぶ夜も更けていましたが、“ミスド(100円SALE中)→SHIDAX”という健全な夜遊びコースを辿ってきました。

よあそび、よあそび~♪

ミスドでカフェオレをガブガブ飲んでしまったので眠くなりません。ルームメイトとだべる、気楽な夜でございます。

| | コメント (2)

なんだかんだ

してる間にもうすぐ研修も終わります。

昨日部門への配属の内示がありました(5月1日発令)。

もうすぐほんとに社会人ですなー。どきどき。

ところで、先週くらいに初任給いただきました。わーい。

家賃が自分で払えるぜー。

とりあえずベッドを買おうとしているのですが、生憎の雨なので今日は部屋でおとなしくしていようかと思います。最後の保障された土日、えんじょーい。

| | コメント (0)

まなーまなーまなー

今日は一日マナー研修ですよー。

いつも言われますが、「顔がかたい」らしいですー。

表情が硬くて、大変申し訳ないです。

いつもお世話になっております。

恐れ入ります。

では、失礼いたします。

| | コメント (4)

リニューアルです!

新生活です!

無事、引越しし、大学を卒業し、入社し、社会人1年生になりました。

(入社3日前にインフル○ンザにかかるというアクシデントもありつつ)

そして、その引越しのタイミングでPCが壊れるという奇跡が起こりまして。。

長らくネットから離れた日々を過ごしてきました。

せっかくなので、このタイミングでちょこっとリニューアル。

面倒くさいので過去記事はいじりませんが、これからは個人が特定されないように気を遣っていきたいと思います。仕事柄発言には気をつけないと!うっかり愚痴が吐けなくなります(笑)。

しかーーし、これからものんべーんだらりは変わりません。

みなさま改めてよろしくおねがいしますー。

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »